Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/8-d99c915e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

一応はダンサーのスクリームも自分以外は消しておいた方がいいと思う。

[C11]

あいさー。修正しときました。
  • 2006-06-06
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

[C12]

誰にBLOG教えてるのか知らんが、気にせんでもいいんじゃないの?俺は修正しないからなっ!どうせ、訪問者すくねぇし_| ̄|●
  • 2006-06-07
  • ちーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お手伝いさん

Gvのお手伝いに行ってきました。SNGさんです。
久々に暇じゃなかったので個人的にはそこそこ楽しめました。
中堅とか言われる層がやはりある意味面白いですねぇ。
お手伝いの立場なので欠点等は分かりましたが、口を出すのも無粋なので省略。
SSは分かりやすい攻められてる状態のSSです.
エスペとsimpleにEMC食らうの図



さて、1週間に1回か2回くらいの頻度ですが、更新速度が上がるかどうかは不明です。

進行中の計画10%完成?70%くらい完成したら何してるか書きます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/8-d99c915e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C10]

一応はダンサーのスクリームも自分以外は消しておいた方がいいと思う。

[C11]

あいさー。修正しときました。
  • 2006-06-06
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

[C12]

誰にBLOG教えてるのか知らんが、気にせんでもいいんじゃないの?俺は修正しないからなっ!どうせ、訪問者すくねぇし_| ̄|●
  • 2006-06-07
  • ちーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

