Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/76-5dd1893f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

進捗状況2

はい、こんばんは
現在こんな感じです
screenforsety036_20100918020833.jpg
証が出なかったことが9回あったので206匹堕ちたオークヒーロー爆破してることになります
最近本当にこれしかしてません、メイン垢の課金はもう切れてます
「俺、大型オークヒーロー兜作ったら葱を頑張るんだ」と、
死亡フラグみたいなことを言って終わりますそれでは

あ、そうそう
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e60000006mpz.html
ライド帽子が再販されます、安くなったら2.3個買いたいですね

ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/strong_stars_story/
あとなんかASSやMSSのような感じのクエストが追加されました、第1弾はらめえなクエらしいです
興味のある人は1回やってみましょう

ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/event/ev_hairchange2010.html
今週いっぱいで終わりますが、新髪型4種*2が追加されました、課金髪型になるのか
通常実装になるは分かりませんが興味を持った人は替えてみてもいいかも知れません

ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/eldicastes.html
10月5日にフンコロガシマップが追加されるそうです、前提クエストは異世界の一部です
敵の弱体化とクエスト緩和化も検討されているようなのでいつごろやるのがいいんでしょうかねえ

と、なんか宣伝のようなことを連投しましたが、本来ここには某氏と話した
「社長が拳聖までの育成チャートみたいにまとめてくれると楽なのにw」
という冗談の内容をちゃんとまとめた内容が書かれていました
アカデミーの敵の配置位置やらバッジをとる場合のポリン団を利用する方法等……
ええ、バックスペースキーを押したら内容が消えました
というわけで、弱くて経験値のいい敵の紹介と簡略版だけ
スポア
HP612 base99 job162 必要hit221 flee173
ウルフ
HP1102 base493 job298 hit249 flee203
ヨーヨー
HP1053 base525 job207 hit232 flee185
パイレーツスケル
HP2011 base1046 job957 hit250 Flee200
パンク
HP4344 base3822 job3098 hit312 Flee267
おまけ スティング
HP9999 base7345 job5346 hit310 flee293

ルートとしては適当になんか倒してタイリギ7~10にする
アカデミー内の高原でヨーヨーを虐殺する
HITが300くらいで温かい風1になったら時計地上1でパンクを倒す
(教範込みでagi1の蹴りでJOB1M/hくらいになるのでもっとJOBあげてもいいです)
転職って感じでしょうか、ヨヨのあと沈没船のパイスケ行ってもいいです
ポリン団利用しながらやってもいいですね、バッジがない場合は
ミスティの憂鬱+クエスト依頼の気になるあの子1をやるとちょうど試験分の単位をもらえますので
そこまでやるのがいいです、そこそこ経験値も増えます
試験抜きで分厚い教範2個以内には終わると思います
完全1PCで転職まで10分ポリン団併用でJOB40達成が121分(転職の10分含)でした
とりあえず、あると便利な装備は、トンガリ帽子(白)(上段HIT+5str+2)、ホークアイ(中段HIT+10)、
アカデミーバッジ(アクセ)、MBクリップ(アクセ)、ガラナキャンディ(消耗品HIT+5スピポと同様の効果)、
グリーンサラダ(料理DEX+5)

んでおまけのスティングですが、アカデミー内特別室(地下道)の左側にパンク、中央にスティングと
サンドマン、右側にガゴがいますので2PCで入り口にテコンを置いて
アーチャーでパンク→スティングといきましょう1時間もあれば終わります
ついでにハンターだけ作る場合だとフィゲル転送とフェイヨン転送をアカデミーのクエストで
用意しとけばJOB40まで40分、転職込みでも1時間いりませんね
ポリン団はそこそこ面白いクエなので1回やってみるといいかもしれません
(最後までやってしまうと氷D近くへ飛ばしてもらうっていう小技ができなくなるのでキャラ次第ですが)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/76-5dd1893f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

