Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/71-dfca08fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

や、やる気がでてきそうだ
  • 2010-07-28
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

R化が来て10日くらい

はい、こんばんは、タイトル通りR化が来てから1週間くらい過ぎました
3次職が実装され、いろいろと変化がありましたがJOB経験値について
敵のHPが1.2倍経験値が1.5倍にされましたが、それとは関係なくタナトスタワーの敵の配置が
変更になりました
即湧き+数増量です、またそれとは別に結構前の経験値調整でbaseが2/3JOBが1.5倍にされていた関係で
タナトスタワー9~12階がもっともJOBの出る狩場になりました
また経験値の入り方が共闘経験値が25%から5%になり、代わりにPTMが3人以上の場合1人追加されるたびに
10%増加となりました、12人PTだとちょうど200%ですね
なので無理に共闘を入れる必要もなくりました、んで棚の経験値ですが40~50Mでます
転生でJOB欲しい人のはいいとこになりました
一応臨時広場でも募集はしているようです
以上、次回は基礎編書いたけどそもそも仕様変わって意味なくなったよね、という拳聖のことでも書こうかと思います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/71-dfca08fe

0件のトラックバック

1件のコメント

[C46]

や、やる気がでてきそうだ
  • 2010-07-28
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

