Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/62-e92f4a62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

まだあと1じかんのこっている!

しかし、あいかわらずどうでもいい出にくいレアはでるのにな・・・

ノッカーのほうがレアコンプ早いんじゃないかと

[C43]

まあ、ある意味いつも通り
  • 2010-04-24
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペカペカ

はい、こんばんは
廃プリが光ったというのはこの前ちょっこと書きましたが一緒にトールに行ってる廃wizさんも光りました
まあ、時計4で非公平してたwizさんなわけですが
最近本当に身内でしか狩りをしてない気がします、臨時がないのである意味当然ですが
とりあえずこれまでにトールで出たレアでも書いときます
SOP10個↑、メス10個↑、Mプレ30個↑、砂服4個、弓ガディc2枚、ツヴァイ1個、カーサc4枚、サラc5枚、指輪7個
他は忘れました
剣ガディcとプラ盾とオル手は未実装です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/62-e92f4a62

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42]

まだあと1じかんのこっている!

しかし、あいかわらずどうでもいい出にくいレアはでるのにな・・・

ノッカーのほうがレアコンプ早いんじゃないかと

[C43]

まあ、ある意味いつも通り
  • 2010-04-24
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

