Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/58-92697478

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一ヶ月ぶりに更新

はい、こんばんは、タイトル通りです。
とりあえず、特にネタもありません。
ETでの砂は
矢筒:銀11 影2 念1
矢:銀1000 影500 念500 岩石200 風400
消耗品:HSP20 万能60 アルナベルツのお菓子2 カボチャパイ50 イグ葉3 DEX料理 AGI料理
防具:ピアレスクラハ、インアムソニック紅茶花伝、ダークネスアイズ、ギャングスカーフ、
   火Dローブ、ポルセリオスナイピングスーツ、アンフロフォーマルスーツ、
   イミューンD肩、フードオブボウマスター、バリアントシューズ、イカロスの羽、名射手のスカーフ
武器:Q深淵コンポジ、+7アチャイクシ、+5ドラゴンウイング
で安定してるので当分これでいこうとおもいます
以上です
まあ、なんとなく拳聖ネタの続きでも。
たしか、ぬくもり型の紹介だったと思うのでスキルの雛形でも
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GA3ffrHqqadjNjNnaqnDK (わむてるらぶさんより)
奇跡前提ならこれだけあれば基本問題ありません
ノピティビとタイリギも削ってもいいんですがないと少々面倒くさい場所もあります
さて、ぬくもり型も大体4種類くらいに分類できます
1.str-dex>vit>int
2.str-agi>dex
3.str-luk>dex
4.str-vit>dex
一般的に使われるのは1です。オデン、狭間等だとこれですね。
ここから装備やスキルの都合でvitやintを削ったりします
2は狭間ソロ用のステで経験値は1を超えます、装備が少々かかるのと投入時期が遅いのが難点です
3は狭間ペア用のステでモロクの天使に呪われないようにしたものです
4は狭間ソロ用のステでモロクの天使をソロで余裕を持って倒す用のステですね、消耗品がとてもかかります
と、この辺まで次回は1の狭間までの狩場をだらだらと書こうと思います、いつになるかはわかりませんが
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/58-92697478

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

