Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/55-368b0281

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

舞もぼちぼち完成

はい、こんばんは
タイトル通り舞がぼちぼち完成しました
こんなの↓
9割方製薬用に使われてます
持ち替え用の装備がもうちょいありますが置いといて、
阿修羅だとさくっと死ぬなあと思っていましたが
そもそもハイド入れてないことに今頃気づきました、そりゃ死にますね
面倒なのでやる気が出たらGv用にゴスでも買おう(お金少し足りないけど
ステはたしか素でS1D92A1I18V98L4くらいだったと思います
LV90時でJOBは54でした
というわけでLVあげの光景
アクセ1個獲得
オチが見えてた気がしますが、プリ垢のほうは引き上げの時はこうなります
サザンクロス来たらwizをまたやるかもしれません

ついでに個人用メモ
ET12/13
矢:地200風400闇500銀500念500
筒:念2闇3銀12
終了
矢:地130風203闇239銀442念374
筒:念1闇2銀5
銀筒11闇2念1にして矢の状態の銀を1kにしてみますかね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/55-368b0281

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

