Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/50-13837194

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

装備新調

はい、こんばんは。
タイトル通り装備をちょっと新調しました。
前回あんまり乗り気ではなかったMEの装備です。
D肩は結局売れていませんが、ベントスの3個目が売れたのと比較的安い金オシcが売っていたので
レイドcもついでに買ってこうなりました。
騎士団装備
順調に装備の精錬値が減っていきます。過剰する元気はさすがにありません。
さて、無属性耐性5%があるので硬くはなったのですが、元々使ってるのがV肩ということもあり。
名無し島装備
対ネクロ D肩平均ダメ543 回避込みダメ493
      V肩平均ダメ591  回避込みダメ453
実際はスキル攻撃に完全回避発動しないのと囲まれによるDEF減少とかの要素もありますが
前衛をする機会があるV支援のほうはV肩、後衛でHP増加がうれしいMEはD肩という使い方になりそうです。
D肩は売れないけど他に出品してる人もいないので値上げしながら様子を見ようと思います。
あと、関係ありませんが、サマーキャンペーン第2弾で開放された6スロット目はプリとハンターを作ってみました。特にオチはありません、それでは。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/50-13837194

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

