Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/49-34b3eae9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント

かわいがるの選択肢の中に殴るがあるという斬新さ

はい、こんばんは。
今ROで緑の大地に育つものという名前のイベントをやっています。
SSのように植物を育てられます、なんか公式を見る限りc帳や血枝がもらえる可能性があるらしいのですが現在方法は一切不明です。付与や転送サービスもあるので育成に興味なくても一応意味はありそうです。
(付与のほうは誰か植物の種を取り出す作業をしてないと付与できません、あと転送のために1回は植物作る必要があります)

話変わりますが、現在欲しいものが金オシcとレイドcです。主に廃プリの装備として使いたいのですが、MEのほうで真価を発揮するというのもあり、切実に欲しいというわけではありません。あと、自力取りにいけないこともないので露店で買うのもどうもためらってしまいます(そこそこ高いですしね。露店の商品が売れたら買おうかなとも思ってます。なお、ベントス1枚とX盾が18枚売れましたが、売れて欲しいD肩が売れません。これが売れたら買おうかなと思ってます。

と、だらだらとした日記でした。いつもと変わらない気もしますけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/49-34b3eae9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

