Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/48-bdfc1b81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小ネタと精錬

できるって聞くとやりたくなるよね
分かりにくいですが1017です。計算間違ってたらしく自前の装備だと993と微妙に足りなかったので
ダイアデムは借りました。ただ、アクセ使う場合(トグルの関係で)フェン挿さないと使えないので
倉庫に3個入ったまま使っておりません。SPRだとスピリンセットのほうがいいので今のままでも
いいというのもあるんですがね。

はい、精錬です
SOP(4/4)→+6(4/4)→+7(3/4)→+8(1/3)
治癒(3/3)→+6(3/3)→+7(2/3)→+8(1/3)
勝利!
のように見えますが、7M時代にSOP4本、これの前に5本ほど砕いてますので勝利とは程遠い気もします。
まぁ、完成したのでいい気もしますが、これで一応wizの武器ができました。あとはINT+1装備にアイシラc挿した頭装備と盾にホドcでも挿せばwizの装備が完成します。完成したからといって使うかどうかは微妙なラインなので気が向いたら強化という方向ですね。
以上、小ネタと精錬でした
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/48-bdfc1b81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

