Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/46-a69c6f3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37]

流石芋様作ろうと思ってすぐ作れるキモさは半端ねぇな。

[C38]

流石芋様。イカれ具合が半端ねぇな。
  • 2009-07-31
  • おちぃ
  • URL
  • 編集

[C39]

酷い言われ様だ。
まぁ、作り出したのはそこそこ前。
順調に武器をへし折ってます、他人のは成功するようです。
  • 2009-08-01
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に書き書き

はい、最近タイトルがずっとこれな気もしますが、久々に書き込みです。
サマーキャンペーンの第2弾として6スロット目が開放されましたが特に何もつくらないまま
とあるキャラの育成を続けていました。ネタがないのもあったんですが、どうせなら育成完了したら
書き込もうと思って今に至ります。
昔、メイン垢の商人はBSでした、その頃は武器研究の効果が精錬に乗っていたのでたまにこのBSで
精錬をしていましたが、これがもうクホホ、クホホと豪快に折っていたので精錬しないで既製品を
買おうという戒めも込めてケミに作り直しました。
なんでこんな話をしたかというと現在武器研究の効果は精錬に乗らないのでBSの利点というのは
減りました、しかし武器を精錬する上で意味のあるスキルがあります。
そう、WSの『武器精錬』です!
というわけで育成完了
この後DEXLUK99になりました
BASEとJOBの比率で気づく人もいると思いますが、これも狭間産のキャラです。
間にドロップ1.5倍期間もあったこともあって今回の育成は結構レアがでました。
と言ってもマント2とベントス1とリング1は期間終了後に何故か一気にでたんですけどね
一緒にペアに行ってくれた方々ありがとうございました、何故かペアのときにはレアが一切でなかったのをこの場で謝罪します、すいませんでした。装備等は適当に売ったり使ったりしていこうと思います。
これから先はまったりとギルメンの引き上げのときや気が向いたときに拳聖は動かそうと思います。

ところで、FC2ブログだと同じFC2ブログユーザーの訪問履歴が見れるのですが1回他の鯖の方が来てました、多分時期的に拳聖の記事を見に来たんだと思いますがあんまり役に立つ情報ではなかったので後日暇なときにでも拳聖関連のことでも書こうかと思います(多分その人もう来てないだろうけど。

ああ、そうそう忘れるとこでした。武器精錬目的で作りましたが、現在の結果です。
治癒杖8本→全部クホホ、ロープ→当然クホホ、SOC5本→やっぱりクホホ、
s3土本3個→これが一番成功して欲しかったけどクホホ
ワイヤー→使い道もなく売れないけど1/3で+8完成
え?っとなんで、昔BS消したでしたっけ……。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/46-a69c6f3f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C37]

流石芋様作ろうと思ってすぐ作れるキモさは半端ねぇな。

[C38]

流石芋様。イカれ具合が半端ねぇな。
  • 2009-07-31
  • おちぃ
  • URL
  • 編集

[C39]

酷い言われ様だ。
まぁ、作り出したのはそこそこ前。
順調に武器をへし折ってます、他人のは成功するようです。
  • 2009-08-01
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

