Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/34-86d607c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にかきかき


はい、大分前から月記です。
クリエはギルメンに棚につれていってもらったり、ソロでアビスにいったりしていました。
当然使用スキルは
ADS


ソロだと自給=金銭消費とかになるのであんま狩りには行ってません。
なお、ソロのアビスは聖オシだけにADS…としてみると金銭消費はおさえられるんでしょうが、
うちのステでそれすると死ぬだけなのでホムを壁に全部の敵(ミミック除く)にADSとしております。
以上ADSでした。


 

早起きは3文の得ということで…文章書き終えたらなんか消えました。
と、いうわけで簡略化ver
放置されてそうなドラを探す→いない。なんとなく超探す→いない。
と、いうわけで発想の転換、粘着されてそうな金ゴキ狐嵐を探してみる。
なんか全部いました。
083.jpg 085.jpg 086.jpg
まぁ、正直cでも出ない限りは赤字なんですがね。

以下、金ゴキでのひとコマ
087.jpg
スカ
090.jpg
スカ
093.jpg
はい、ここでギルチャを誤爆しまして↑のような発言をしてしまいました。
096.jpg
見事に黄金だけくれる金ゴキさん、空気呼んでます。


なお、嵐狐もローテで狩ってはいました。結果はお察しください。
この辺で疲れたので終了?。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/34-86d607c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

