Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/31-ea11f594

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] ('A` )

SS消えてます(・∀・;)
  • 2007-03-09
  • ちさん
  • URL
  • 編集

[C29]

あ、本当だ。修正しときました。
  • 2007-03-09
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々作成

はい、前回書いたアコは無事プリになりました。
キリエ10マニピ5LAを取ったところで放置。
その後、ローグ、ソウルリンカー、アルケミストと作りました。
いつになるか分かりませんが、クリエ作成する時の為の準備でもあります。

さて、アルケミと言えばホムなのですが、自分はさほどどのホムが出ても気にしない人なので
最初に出たのを育てると決めています(と、いうか余ったエンブリオ1個しかなかったとも言う)。
結果

コールホム

はい、通称白菜もしくは幼女と呼ばれる原種リーフが出ました。
どんな成長をしますかねぇ。

自分の目当てのホムが出るまで消しては作って消しては作ってとする人もいますが、
過疎鯖なものなのでエンブリオ(ホムの材料)売っている人も少なく大変そうです。
暇な時はエンブリオ作成手伝いますのでお気軽に声をかけてください。
1個100kで売ります。んでお目当てのが出るまで付き合います。

シーフ育成、商人育成とおもちゃ工場にいくとストームナイト通常トナカイさんが元気に
暴れてたりします。チャンプの人が飛び回ってたりしたらそのうち退治されるのでいいんですが、時間が悪いのか誰も来ないときもあります。のんびり狩りたいので正直邪魔です。
と、いうわけで↓のSS



Qti+茶菓子+支援+土付与
久々にLKを使った瞬間でした。
(移動時間1分、倒すの1分前後で3分も稼動しませんでしたが)


 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/31-ea11f594

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28] ('A` )

SS消えてます(・∀・;)
  • 2007-03-09
  • ちさん
  • URL
  • 編集

[C29]

あ、本当だ。修正しときました。
  • 2007-03-09
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

