Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/30-94a015d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に書き書き


はい、およそ2ヶ月ぶりの更新です。
世間では5スロが実装され、追加されたスロットで新しくキャラ作ってる人が多く見られます。
と、それに便乗してアコを作成しました。
こんなかんじ↓

まま?り        レアげと?ついでに兜もげと?


たまにしかしないキャラ動かすとレアが出たりしていいですね。
売れるかどうかは別問題ですが。
しかし、白いアコを久々に見た気がするのは気のせいでしょうか?





さて、ついでに今日ふとギルメンの方にこんな事感じのことを言われました。
「何で芋様もってんの…?」
まぁ、ギルメンがクエのアイテムを探してた時の一コマです。
そして、なんか何でももってそうだよね、といった感じに会話は続きました。
多少、クエ用の収集品や製薬や料理の材料が多い気もしますが、自分では普通の倉庫だと
思います。と、いうわけで倉庫(回復+収集品)+カート晒し

20070302140231.jpg             


一応何回か整理してこれ

あと、別垢の倉庫も230くらい埋まってた気がしますが、きっと気のせいです。


 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/30-94a015d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

