Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/27-bd9e3931

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にLK

はい、久々にLKしました。
それは置いといてギルメンのblog見てから知ったのですが、どうやらうちのblogは
LKの人のblogに分類されるそうです。
多分、blogの中での転生職を基準にしてるのかな?と思う次第です。
(と、いうことはwizとかプリのこと書いたらそっちに分類なのか?)
まぁ、LK動かした理由はケミの料理の為だったりするので、メインはケミです。
多分身内以外は見ることもないblogですが、LKのことはほぼ皆無です。
まぁ、40分ほど狩りした結果。
c
スペシャルトーストが欲しいので崑崙3でした。崑崙1?3まで人を見ませんでした。
マステラ落ちなくなってから崑崙1の人も減りましたね、そもそも過疎鯖といえばそれまでですが。
さて、放置してる踊りをあげるべきか、プリをあげるべきか…、まぁ、ケミは当分放置。


あ、あと私信ですが、砦産のアイテム露店売りすることにしましたので、多分10?10.5M前後に
売り上げなると思うので2.1Mづつ参加した人は取りに来てください。

目標達成


借金戻ってきたので目標額になりました。まぁ、だから何だという話でもあるんですがね。


あと、前回書いてたドラクエ3ですが、3日目でゾーマ倒して神龍のとこまで行ったんですが、
4日目にデータが飛びました。そしてそのまま放置、以上。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/27-bd9e3931

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

