Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/26-2ba43181

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第6回第7回まとめてカキカキ

はい、箱開けのラスト2回をまとめて書きます。
ちなみに昨日ギルメンからメッセが来ていたようですが、その時間は寝てました(15時辺り。
なぜ、そうなったかというとあとで書くとして、とりあえず結果をば


箱1個追加 第6回 第7回


箱が1個追加されました。
6回目がダイヤ2枝3イグ実1種1エル2c帳1
7回目がダイヤ3エル2オリ1sシューズ1枝3団結1
となりました。


全部で枝16種2実4c帳1団結1マフラー2シューズ3クリリン1ダイヤ16エル11オリ4
でした。


はい、昨日は帰宅が昼の12時になったのですが、理由はOBとの麻雀…ではなくDQ3でした。


部室でふと見つけたDQ3、なつかしくなったのでやってみました。
とりあえず女勇者、僧侶、遊び人、魔法使いでスタート。
部室内では横でナポレオンしてる人たちがいたりしたのでちゃちゃを入れながらのんびりと
               ?2時間経過?
部室の面子も一部帰宅して、横で別のゲームやってる後輩3とテーブルのほうでは麻雀に変更になってました。
そして、麻雀を見ていた同級生が帰宅前に一言「カイチョウ、明日中にバラモスまで頑張ってね」
いや、無理無理とジェスチャーを返します。
              ?2時間経過?
麻雀の人たちも帰って横で別のゲームをやっている後輩3だけになっていました。
              ?1時間経過?
後輩2が帰宅し、となりの後輩と軽く会話しながらゲーム
              ?30分経過?
後輩1も帰宅し、一人でDQ3、なおその後輩がお弁当を買ってきてくれました、ありがとう
              ?6時間半経過?
勇者LV30賢者25盗賊23魔法使い29でバラモスに挑戦、あえなく死亡。
ついで帰宅。

以上、一昨日から昨日にかけての日記でした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/26-2ba43181

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

