Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/21-a74a0070

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23]

前回のSSから100Mほど増えてるのは気のせい?
商業地・・・ってなんだ(゚д゚)?
  • 2006-11-27
  • ちーさん
  • URL
  • 編集

[C24]

ああ、11/23の1枚目は1ヶ月前のSSよ。
前回のからは22Mしか増えておりません。
んで、商業値ってのは砦の発展度みたいなもんで投資するとあがるんだけど、ある一定以上投資すると宝箱の数が増えるの。
  • 2006-11-27
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宝箱ぱかりとな

はい、タイトル通りです。
今回のGvで運良くL4取れたので宝箱を開けることになりました。
まぁ、ネタもないので結果を張りましょう。


なんか回ってる 槍でつんつん 期待値はc帳>sマフラー


結果はエル2、枝2、ダイヤ2、種1、sマフラー1でした。
宝箱のこと調べてたら商業値10まではあげたほうが得をしやすいそうなので
とりあえずあげることにします。


さて、今週1週間は箱明けのネタでいけそうだ。


ついでにホム94になりました。


95の途中で本体光るなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/21-a74a0070

0件のトラックバック

2件のコメント

[C23]

前回のSSから100Mほど増えてるのは気のせい?
商業地・・・ってなんだ(゚д゚)?
  • 2006-11-27
  • ちーさん
  • URL
  • 編集

[C24]

ああ、11/23の1枚目は1ヶ月前のSSよ。
前回のからは22Mしか増えておりません。
んで、商業値ってのは砦の発展度みたいなもんで投資するとあがるんだけど、ある一定以上投資すると宝箱の数が増えるの。
  • 2006-11-27
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

