Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/17-5124eaf7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第4回大規模製薬

はい、タイトルどおりです。
そして1ヶ月ぶりくらいです。在庫の白スリムが0になったので製薬したわけですが……
どう考えても材料集めすぎました。
製薬するときは大体5人(2PC含む)くらい必要なわけですが、
揃う機会がないので先延ばしになってました。
残り白スリム5kで新しく15kくらい作るのが理想的なのですが、
とりあえず砂が安いときに買いだめをしていたら砂が58k個を超えてました。
当初の予定では1時間半くらいで終わると思いましたが、余裕でそれ以上時間がかかりました
ギルメンの方々すいませんでした。
今回はLUK料理売ってなかったのでDEX+8INT+7ゴスペルマリコンのみです
(誰か料理本のLV8売ってください。
今回は砂を58k使って77kpくらい増えました。
ステ上昇とそこそこゴスペルでたので予想よりもポイント稼げました。ついでに1位になりました。 製薬風景、料理+ゴスペル
次回は砂10kとかでやれるようにあんまり貯めないようにしたいと思います。
ついでに色々↓

生体風景
コチーン
ギルメンの好意でたまに生体にいったりしてます。
↑のSSはFDくらって見事に凍ったところです。
運よく敵いなくて氷割れるまでもちました。
仕事はホムで敵を誘導したり、ホムで共闘入れたり、青ppしたり白ppしたりです。
はい、最近通常狩りでも思うのですがホムが本体でケミがオプションです。

現在のホム
INTの低いびったんびったん
ケミの仕事は紅ppとFB1を撃ってドロップを拾うというものです。
FLEEも上昇し、ATKもあがってきたのでのんびり狩れます。
ホムのみの自給は700k前後かな?時計地下4やピラ4に出没してます。

蜃気楼の搭にも参加したんですが、面白いSSないのでカット。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/17-5124eaf7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

