Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/82-85b5f003

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

芋様えらくなったな・・・・・・

[C48] てぃ○

呼び名だけえらくなっていくね

[C49]

どーせまた芋様
お好み焼きorパスタ
でも食ってんだろとか言われてたのになw
  • 2011-05-11
  • だっす
  • URL
  • 編集

[C50]

最近その2種類食べてないなあ
一時期その2種しか食べてなかったのに
  • 2011-05-17
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

呼び名

はい、こんばんは
先日、インターネット回線が開通し久々にネットをしております
まあ、それとは関係なしに日記を2ヶ月ほど書いてないのですがね
ROのほうではステリセスキルリセ権が再度来たそうです
その情報が来た跡に引っ越したので、うちの12キャラ(2垢)は全部ステALL1です
落ち着いたらステを振ろうと思います、いっそワンダラーは完全製薬ステにしてクリエも完全製薬ステにするのも面白そうですね(実はうちのクリエはINT過多のADS製薬型という化石のような型でした)

まあ、置いといて呼び名ですが、RO内では、一部の方々に社長といわれてます
リアルでは、サークルの会長職が終わったあとも会長と呼ばれてました
そして現在、紹介文では社長のように~と言われ、果てはとある方から教育長と言われる始末です

いつになったら長が外れるんでしょうね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maoyuu.blog66.fc2.com/tb.php/82-85b5f003

0件のトラックバック

4件のコメント

[C47]

芋様えらくなったな・・・・・・

[C48] てぃ○

呼び名だけえらくなっていくね

[C49]

どーせまた芋様
お好み焼きorパスタ
でも食ってんだろとか言われてたのになw
  • 2011-05-11
  • だっす
  • URL
  • 編集

[C50]

最近その2種類食べてないなあ
一時期その2種しか食べてなかったのに
  • 2011-05-17
  • てぃ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てぃ○

Author:てぃ○
ほげ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

